デイサービスの看護スタッフ(パート・アルバイト)

デイサービス151Aパート・アルバイトデイサービスの看護師(正社員)越谷市学歴不問未経験歓迎

PR情報

仕事概要

「ふつうの暮らし」をコンセプトに運営されるデイサービス「151A(いちごいちえ)で、送迎スタッフとして働いていただきます。

「151A」では、その人がいつまでもその町で暮らしていけるためのケアサービスを提供しています。
創業以来10年間、地域の皆様に必要とされるデイサービスとしての運営をしてまいりました。

私たちのデイサービスでは「口腔訓練」にとても力を入れています。あなたにしてもらいたいのはその訓練のプラン作成です。

我々の小さなサポートにより、関わる方の生活の劇的な変化を目の当たりにしてきました。それが働くスタッフの大きな励みになっています!
日々の生活のサポートを中心に、「町の困った!」に向き合い、ご利用者さまの健康な体と心のサポートを一緒に行っていきましょう。

働く環境

【手技が苦手でも大丈夫!】
現場から離れてしまって、手技が不安という方でも全く問題ありません。重たいモノもありません。口腔体操や口腔内の確認から業務をスタートしてください。

勤務は毎月シフト制。なるべくみなさんの希望通りに働いていただけるよう、シフトを組んでいますので、ワークライフバランスも取りやすいです。

【子育てしながら、本格復帰へのリハビリに!】
シフトは完全申告制です。好きな時間、好きな曜日に出勤してもらえれば問題ありません。そのため、子育て中の看護師さんからは大好評です。
学校の行事などの調整もしやすいですので、子育てが一段落した際の本格復帰のリハビリのイメージで働いている看護師さんも多いです!

電話で応募する Webで応募する

募集要項

職種
デイサービスの看護スタッフ(パート・アルバイト)
求人コード
KSG-DNP-021
仕事内容

【ふつうの暮らし】
弊社の経営理念は「ふつうの暮らし」。
その想いはもちろん、ご利用者さまに「ふつう(ノーマル)」な暮らしを提供すること。
そこにプラスして、働く側も「ふつう(ノーマル)」な暮らしを送れることも、とても大事なことだと考えています。

【概要】
ご利用者さまの健康面のサポートをお願いします。主に、口腔ケアをメインにお願いしています。

【具体的な業務内容】
・ご利用者さまの口腔ケア
・歯磨きのサポート
・入浴後のケア など

9:00〜17:00の間で、1日4時間、好きな時間で勤務していただけます。(10:00〜14:00で出勤されている方が多いです。)
出勤は申告制なので、ご自身の都合に合わせて自由に働き続けることができます。
手技はないので、注射などが苦手でも大丈夫です。

雇用形態

パート・アルバイト

給与

時給1,750円

時給1750円

勤務地

越谷デイサービス151A

〒343-0827 埼玉県越谷市川柳町2-164-2

アクセス
"JR 越谷レイクタウン駅 徒歩22分(車 5分)
JR 南越谷駅 徒歩 29分(車 7分)
東武伊勢崎線 新越谷駅 徒歩 29分(車 7分)"
勤務時間

9:00〜17:00

(※1日4時間まで) ※自己申告制

応募資格

【必要な要件・スキル】
・正看護師・准看護師

【歓迎する要件・スキル(無くてもOKです!)】
・ブランクがある方も大歓迎!
・手技が苦手でも大丈夫!

【求める人物像】
・明るく楽しく働きたい人
・ホスピタリティがある、お世話好きな人
・おしゃべりが好きな人
・自分の経験を何かにいかしたい人

試用期間
6ヶ月
応募方法
電話エントリーフォームよりご応募ください。
電話で応募する Webで応募する

給与・福利厚生

昇給
なし
賞与
なし
諸手当
・通勤手当
休日・休暇
シフト制
福利厚生
なし
電話で応募する Webで応募する

企業情報

会社名・屋号
ウコウコヤオ株式会社
所在地
〒110-0004 東京都台東区下谷1-11-15 ソレイユ入谷4階
電話番号
03-6458-1314
ウェブサイト
http://ukoukoyao.com/
事業内容
高齢者及びその家族に向けた生活支援ビジネス
デイサービスの運営
電話で応募する Webで応募する

関連求人

TOP
TOP