デイサービスの送迎ドライバー(パート・アルバイト)

デイサービス151Aパート・アルバイトデイサービスの送迎ドライバー(パート・アルバイト)さいたま市学歴不問未経験歓迎

PR情報

仕事概要

「ふつうの暮らし」をコンセプトに運営されるデイサービス「151A(いちごいちえ)で、送迎スタッフとして働いていただきます。

「151A」では、その人がいつまでもその町で暮らしていけるためのケアサービスを提供しています。
創業以来10年間、地域の皆様に必要とされるデイサービスとしての運営をしてまいりました。

高齢者の多くは、移動の手段がなく困っています。そこで我々デイサービスは、お困りごとのある高齢者をデイサービスにお連れしてケアサービスを提供しています。

我々の小さなサポートにより、関わる方の生活の劇的な変化を目の当たりにしてきました。それが働くスタッフの大きな励みになっています!
日々の生活のサポートを中心に、「町の困った!」に向き合い、ご利用者さまの健康な体と心のサポートを一緒に行っていきましょう。

働く環境

【大きい車ではありません!】
弊社で使っている車は主に軽自動車とワゴン車です。ですので高度な運転テクニックはいりません!いつも乗っている車で、事業所から半径5キロ程度の範囲で、ご利用者さまを安全に送迎してください。

勤務は毎月シフト制。なるべくみなさんの希望通りに働いていただけるよう、シフトを組んでいますので、ワークライフバランスも取りやすいです。

【若干のケア業務あり!そして介護を一生もののスキルに!】

車への移乗や居室内での生活支援(電気のスイッチ・クーラーの温度設定)など送迎以外の業務も若干あります。難しい事ではありませんが、高齢者の困りごとを目の当たりにしますので、大変勉強になると話すドライバーも多いです。介護はやがて訪れる問題でもありますからね。

またご家族さまからも、直接、感謝の言葉ももらえますので、それを励みにしているドライバーもいます。

電話で応募する Webで応募する

募集要項

職種
デイサービスの送迎ドライバー(パート・アルバイト)
求人コード
KKC-DSP-048
仕事内容

【ふつうの暮らし】
弊社の経営理念は「ふつうの暮らし」。
その想いはもちろん、ご利用者さまに「ふつう(ノーマル)」な暮らしを提供する事。
そこにプラスして、働く側も「ふつう(ノーマル)」暮らしを送れる事も、とても大事なことだと考えています。

【概要】
デイサービスでの送迎業務
・ご利用者様宅への送り迎え

【通勤手段】
自転車通勤OK

【勤務日数】
週1~4日勤務可
曜日応相談

【勤務時間】
(1)08:00〜10:00
(2)17:30〜19:30
1日2時間勤務
※勤務時間はご相談下さい。

ご家族さまとの申し送りの確認や、利用者さまの簡単な生活サポートをすることがあります。

雇用形態

パート・アルバイト

給与

時給1,250円

1勤務2500円(※夕方のみの出勤の場合)

勤務地

上小町デイサービス151A

〒330-0855 埼玉県さいたま市大宮区上小町183-1

アクセス
JR東日本 大宮駅西口 徒歩17分
東武鉄道 大宮駅西口 徒歩17分
埼玉新都市交通 大宮駅西口 徒歩17分
勤務時間

8:00〜10:00、18:00〜20:00

応募資格

<副業で稼ぎたい人、ちょっとした隙間時間で働きたい人、大歓迎!>

【必要な要件・スキル】
・普通自動車免許(AT限定可能)

その他の内容は、一般的な求人と同じでOK

【求める人物像】
・明るく楽しく働きたい人
・ホスピタリティがある、お世話好きな人
・おしゃべりが好きな人
・自分の経験を何かにいかしたい人

試用期間
6か月
応募方法
電話エントリーフォームよりご応募ください。
電話で応募する Webで応募する

給与・福利厚生

昇給
なし
賞与
なし
諸手当
なし
休日・休暇
シフト制
福利厚生
なし
電話で応募する Webで応募する

企業情報

会社名・屋号
ウコウコヤオ株式会社
所在地
〒110-0004 東京都台東区下谷1-11-15 ソレイユ入谷4階
電話番号
03-6458-1314
ウェブサイト
http://ukoukoyao.com/
事業内容
高齢者及びその家族に向けた生活支援ビジネス
デイサービスの運営
電話で応募する Webで応募する

関連求人

TOP
TOP