採用情報サイトオープンのお知らせ

本日、2022年5月1日に、ウコウコヤオ採用情報サイトをオープンいたしました。

ウコウコヤオでは、「好きなことが仕事じゃなくてもいい。ーーでも、やってみると案外好きかも。」を採用コンセプトとし、どんなことでもとりあえず挑戦してみてほしいという想いで採用をおこなっています。

好きなことを仕事にしようとしても、見つからないことがほとんどです。それで時間がただ過ぎてしまうのであれば、好きなことじゃなくても、とりあえず何かやってみませんか?
介護業界は、何かと嫌なイメージばかりが目につきます。けれど、やってみると意外とやれることもあります。

とはいったものの、みなさんからしたらこの言葉だって怪しいと感じるでしょう。そうであれば、百聞は一見に如かずということで、気軽にウコウコウヤオの面接に応募してみてください。
やってみて良かったら続ければ良いし、やっぱり嫌だったら別の道を探せばいいのです。やらないことが、一番、時間も人生ももったいない。

自分の将来のために、ウコウコヤオを使ってください。
どんなふうに使っていただいても構いません。お金が稼ぎたい、家から近いとこで働きたい、友達がほしい、恋人がほしい、介護スキルを身につけたい、なんでもOKです。

採用情報サイトでは、ウコウコヤオで働くスタッフや、仕事内容、その他イベントなど、あらゆることを発信していきます。
なんとなくやってみようかな、と思ったら、お気軽にお問合せください。

いつでもお待ちしています。

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. ご利用者さま、職員にとって働きやすい場所を目指して。「越谷デイサービス151A」立ち上げインタビュー

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP